まあそんなとこです。

ブログやり始めてから今日で4日です。

三日坊主の私がよくここまで続いたなと

感心しております。←





・・・

いや、それが言いたいんじゃないんだよおおぁぁぁ!!!!←



昨日、リア友と渋谷に行ったんですよ。

そーですよ、AGEAGEを見にね!

前売りが取れなかったんです(T_T)

なんせノブコブとピースが卒業だからねええ!!(泣

まあ、それは置いといt(置くなよ

それで当日券をGETするため早めに来たのですが

なんとグランジの遠山さんがいた!!

びっくりしすぎてコケそうになったよ。


そして当日券のとこ並んで待ってました。

で、1時間くらい友と喋ったり本読んだりしてたら

係の人がそれぞれのチケの枚数を聞いてきたのだが

私たちの2人前のところで

「申し訳ございませんが、本日のチケットはこれで終了となります。」



�瑤┐┐┐┐┐┐┐┐┐┐┐┐─ĄĄĄĄĄ˛�(゜Д゜)


死にましたー♪

一度でいいからノブコブとピースはAGEで見たかったorz

その後プリ撮って、グッズ買って...(/_;)

グッズ買ってるときに、なんかお笑いファンの方に

呼び止められて、ノブコブとピースの「卒業おめでとう」の色紙を

書いてくれと言われた!4枚それぞれ書けました!

グッズ買い終わって、外に出たら

なんとポテト少年団の菊地さんが居て!

サイン貰っちまった...へへh(←

と、嬉しくなってたら、どりあんずが!!

...以下同文;

その後特に何もせず帰ったけど配信間に合わんかった...

家遠いんです。(T_T)

悲しかった〜(;_:)

プリの目が笑ってなかった。